ウィンドウ一覧について

【注意】
現在、当ホームページで、使いやすさを改善させた「ウィンドウ管理」を公開しています。特に理由がない限り、そちらの方をお使いになることをおすすめします。

概要

[screen]ウィンドウ一覧 ver 1.140は、木元峰之さん原作の「ウィンドウ一覧」を、haruさんが移植されたものに、一覧の表示・非表示の切り替え機能を加えたものです。

ジョニーさんのμLaboratoryで公開されている ver 1.160 では、さらに重複起動の防止などのきめ細かな機能が追加されており、いっそう使いやすいものとなっています。(特に理由がない限りそちらを使った方が良いと思います。)

動作環境
超漢字4(動作確認済み)
ライセンス
原作のライセンスに従います
ダウンロード(書庫)
書庫(winlist.bpk) 75KB
ダウンロード(ソース)
ソースのみ(winlist.tar.gz) 9KB

使い方

大体の使い方のイメージは、下図の通りです。詳しい説明は書庫内の添付ドキュメントをご覧ください。

[使い方概要]

謝辞

以下の方々をはじめとする皆様に感謝いたします。

ジョニーさん
Ver 1.020を格段に使いやすくなるよう改良してくださいました。また、最新のバージョンをリリースしてくださっています。
haruさん
B-right/Vへの移植をしてくださいました。ソースコードはharuさんのものをベースに作っています。
木元峰之さん
かなりの労作である原作「ウィンドウ一覧」を作成してくださいました。

更新履歴


[ 戻る ]

Yashiro Takeshi <yashiromann@gmail.com>
Last modified: Sun Oct 3 16:37:04 2010
Valid XHTML 1.0!